悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

'17秋・レックススタッド見学記(エイシンヒカリ、スクリーンヒーロー)

エイシンヒカリ

父ディープインパクト、母父ストームキャット。種付け料は250万円。

 

この馬はついこの間まで活躍していたこともあって、かつ印象深いレースを多々見せてくれていましたから、写真を撮りに来るファンも多かったです。

未勝利から5連勝、さらに香港カップやイスパーン賞勝ちと海外実績もあります。

f:id:salarymanbanushi:20161213215148j:plain

昨年香港まで見に行ったこともあり、今回是非目の前でもう1度、と思ってレックススタッドを見学させていただきました。(参考: マカオ&香港旅打ち遠征その10

f:id:salarymanbanushi:20171022182052j:plain

f:id:salarymanbanushi:20171022182109j:plain

f:id:salarymanbanushi:20171022182029j:plain

f:id:salarymanbanushi:20171022182033j:plain

f:id:salarymanbanushi:20171022182046j:plain

 

スクリーンヒーロー

現役時代は人気薄でジャパンC制覇したG1馬ですが、種牡馬になってからはモーリスやゴールドアクターを輩出している名種牡馬となりました。シルクのルーカスもモーリス同様頑張ってほしいですね~。

父グラスワンダー、母父サンデーサイレンスで種付け料はなんと700万円。

ここまで高騰しているとは思いませんでした。

f:id:salarymanbanushi:20171022182520j:plain

f:id:salarymanbanushi:20171022182526j:plain

f:id:salarymanbanushi:20171022182531j:plain

スポンサーリンク