悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

9月18日 中山観戦(ラソワドール)

ラソワドール3戦目

一昨日に続いて、中山参戦してきました。

台風一過の好天で気温は30度まで上がり、パドックでも汗ばむほどでした。

f:id:salarymanbanushi:20170918205802j:plain

今日の中山2レースには、期待のラソワドールが出走。

ここまで2着→3着と来ていて、その内容も悪くなかったことから、牝馬限定となる今回は7,8割方勝てるんじゃないかな、と思っていました。

 


結果ですが、ラソワドールは1着でした!

私自身としては、出資馬3頭目、通算4勝目の勝利となりました!

出資者の皆様、お互いにおめでとうございました。

 

レースについては、追って記事を書きたいと思いますが、強かった!

加速ラップを外から差し切っていますから、上のクラスでも充分通用するでしょう。

 

ということで、今日の段階では、とりあえず写真をアップしておきます。

写真

※適当に撮ったものなので、転載等ご自由にどうぞ。

パドック

f:id:salarymanbanushi:20170918210957j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170918210959j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170918211008j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170918211013j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170918211018j:plain

   

馬場入り後

f:id:salarymanbanushi:20170918211011j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170918211016j:plain

勝利した後

f:id:salarymanbanushi:20170918211021j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170918211024j:plain

スポンサーリンク