悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

収支(2017年7月)

7月の収支は、▲2,339円となりました。

 

内訳は以下の通り。

ウォリアーズクロス ▲1,204円

リバーサルフィルム ▲1,035円

サーブルノワール   ▲363円

ラソワドール    +4,266円

ダイアトニック    ▲763円

 

上記に会費が加わり、マイナス収支となりました。

 

7月はなんといっても、ラソワドールちゃんの活躍が大きかった。

新馬で2着、勝ち馬はキャロットのレイエンダでしたからね。

明日27日の未勝利戦に出走しますが、勝って8月収支をプラスにしてほしいところ。

 

ラソワドール

7/30 札幌5R メイクデビュー札幌 2歳新馬 2着

本賞金:  2,800,000円

内国所有: 1,040,000円

特別出走:  420,000円

-----------------------------------

一口配当:  5,662円(税引き後)

 

サーブルノワール

7/8 福島9R 開成山特別 3歳上500万下混 9着

特別出走: 466,000円

------------------------------------

一口配当:  1,139円(税引き後)

 

それにしても、ウォリアーズクロス、サーブルノワールと怪我している馬が2頭いて復帰は年末あたりと厳しい状況。

加えて、この前出資した1歳馬2頭、プチノワールの16、フサイチパンドラの16の請求も始まります。

一口馬主にどんどん嵌っていっていますが、馬にかかるお金も増えてきてキツイ~

スポンサーリンク