悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク1.5次募集で1頭。

今日の朝からシルクの1.5次募集が始まりましたね。

 

それにしても今回のサーバー問題。

ツイッターはじめ、かなり文句が出ておりますね笑

 

そんな私も10時からある1頭を狙ってスタンバイしていたものの…

 

↓みたいな画面になって全然反応せず!

イライラマックス、ストレスフル!!

f:id:salarymanbanushi:20170815192123p:plain

 

それでまあ、頃合いを見計らってちょこちょこ読み込んでいたわけですが、出先ということもあり、スマホのみからのアクセスで全く繋がらず。

 

ようやく購入画面まで読み込めたのが12時50分頃。

f:id:salarymanbanushi:20170815192324p:plain

 

最終的に出資できたから良かったものの…(しかも3分後くらいに締め切ってたし笑)

 

シルクホースクラブ、話になりません!!!

 

しかも先着順でしょう?

それをうたってサイトに繋がらないとか〜〜

 

ありえませんよ!

 

 

まあ出資できたから良かったんですがね。

(シルク会報に載ってる飲み放浪みたいなやついらんから、サーバー増強に金使ってくれ)

 

 

で、

 

出資できた馬ですが、

 

 

f:id:salarymanbanushi:20170815191844p:plain

 

 

 

 

フサイチパンドラの16です!

 

手元にパソコンがないので、出資理由など詳細は別途記事でちゃんと書こうかと思ってますが、

 

⚫︎母フサイチパンドラの気性的に、産駒は本質的に短距離が向く可能性高

 

⚫︎父ヨハネスブルク、母父サンデーサイレンスでスピードに長けている

 

⚫︎友人が同馬に出資

 

この辺りが出資した理由です。

 

ちなみにこの父からはホウライアキコとかネロあたりで当たりが出ています。

 

それに母方でいえば、この前シルクでデビューしたロードカナロア産駒のアーモンドアイ(半妹)も良い競馬してましたからね。

やっぱりフサイチパンドラの産駒には短距離寄りだと思います。

 

よく言われてることですが、ヨハネスブルク産駒の特徴として、

⚫︎早期デビュー、仕上がり早い

⚫︎短距離馬

 

この馬においても、早期デビューして、福島2歳ステークス、狙って行きましょう!!

 

というわけで、書きたいことを適当にツラツラ書いてますので、誤字脱字ご容赦ください。

 

同志の皆様、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク