悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

暗闇の中から

お布団に入って暗闇の中でシルクの1次募集に関するブログ記事を読んでたら、追加出資してしまいました。


プチノワールの16。

ロードカナロア産駒の牝馬で、ローブティサージュの妹ですね。

ローブティサージュもサンデー入ってなくて、この馬も入ってないので、むしろ合うのかと思ったり。


これで1次募集は5頭申し込み。

ルシルクの16

サマーハの16

プリモスターの16

ブラックエンブレムの16

プチノワールの16

出資理由は昨日書いた以下記事の通り。

http://www.salarymanbanushi.club/entry/2017/07/31/210418


このうち良くて1頭、若しくは全滅もあるでしょうね。

なんだかんだ人気馬が走ってるのは、キャロットであれ、サンデーであれ、社台であれ同じですからね。


これら5頭はどれが当たっても満足ですから、1頭くらい当たってほしいな、と願ってます。


あとシルクのホームページは激重ですね笑

これで全滅はキツイ〜〜


以上、一口沼にはまった養分マンでした。

スポンサーリンク