悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

ラソワドール新馬戦、文句なしの結果。

ラソワドールの新馬戦が終わりました!

 

結果は、キャロットのレイエンダ(レイデオロの弟)に続く2着

f:id:salarymanbanushi:20170730121908p:plain

f:id:salarymanbanushi:20170730122805p:plain

レースからまだ時間が経っていないですが、所感を。

 

スタートはやや出遅れ気味も、1角までにはポジションを取って4,5番手を追走。

この感じだと気性もある程度前向きですし、かかるところもなし。

 

鞍上福永はさすがですね。

道中は内に入れて、我慢させて競馬を覚えさせてくれました。

 

途中でティータンがスローペースを嫌って捲る競馬をしましたが、全く動じず。

4角ではやや出しづらいところから、狭いところを割って、最後はレイエンダの内に入れ2着。

この内容ならば、初戦としては100点でしょう。

 

ゴールドアリュール産駒の牝馬で、芝1800でこのレースができれば先は明るいと思います!

スポンサーリンク