悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0526) 美浦2頭入厩

ラソワドール

f:id:salarymanbanushi:20170527100501j:plain

2017/05/26 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/27日に美浦・戸田博文厩舎へ入厩予定
調教内容:

天栄担当者「26日に無事にこちらへ到着しました。馬体・体調面は特に問題なかったことから、その日の午後に美浦トレセンへ向けて出発しました」

2017/05/26 <最新情報>
26日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

27日(土)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩する予定です。

今年デビューの2歳馬はそれほど惹かれる馬がおらず、結果的に1頭しか出資していません。

その1頭がゴールドアリュール産駒、ルシルクの子供のラソワドールです。

ここまで全く頓挫無く、かなり順調に入厩までこじつけてきました。

このままいくと、6~7月の早期デビューとなりそうです。

まずはメンバーが薄い早い時期で1勝を!

 

リバーサルフィルム

f:id:salarymanbanushi:20170527101539j:plain

2017/05/25 <近況>
在厩場所:25日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:函館開催

天栄担当者「短期でしたが、こちらでは順調に乗り込めました。いい状態で送り出せたと思います」

加藤征弘調教師「25日に帰厩しました。函館1週目から行くつもりで調整していきます」


2017/05/25 <最新情報>
25日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

25日に帰厩、数本追って函館入厩でしょう。

この馬は5着→8着→6着と、着順だけ見ればパッとしません。

f:id:salarymanbanushi:20170527102441p:plain

しかしながらこれまでの3戦の敗因は明確ですので、個人的にはどこかで勝ち上れると思ってまして、悲観的にはとらえてません。

残りの未勝利番組を考えても、函館or札幌の数戦で決めてほしいです。

スポンサーリンク