悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

GWマカオ&香港 旅打ち遠征その3

沙田競馬場に到着

早朝のフライトからおおよそ5時間、地下鉄を乗り継いで漸く沙田競馬場に到着しました。

相変わらず、競馬場周辺には府中にいそうなおっさんたちが集結しています。

f:id:salarymanbanushi:20170506220559j:plain

沙田競馬場は香港の中心部から地下鉄で2,30分程度離れている郊外にあります。

いわゆるベッドタウンにあり、まさに東京で言う府中的なポジションにあるといってもいいと思います。

当日は青空満天の快晴、気温も半袖で充分なほどでした。

f:id:salarymanbanushi:20170506220824j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170506220830j:plain

香港の雑多で密集した景色から一線を画すこの競馬場の雰囲気、非常にgood。

行ったことのない人、ぜひ一緒に行きましょう笑

(2連続1人旅なので、切実に…)

 

着いたのは13時30分頃で、丁度2レースが終わったところでした。

本番のクイーンエリザベス2世カップは8レースですが、第3レースより参戦することにしました。

 

まずは好転の下、生ビールを。

謎のストロースタイルですが、レースに向け予想を開始します。

f:id:salarymanbanushi:20170506221201j:plain

スポンサーリンク