悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

前向きな回避?

リバーサルフィルムですが、4月8日のレース取消。

そして明日22日も状態上がらず回避となりました。一応前向きな回避なのでしょう…3場開催でまともな鞍上が確保できなかったこともあるんでしょうね。

これまでムーア、ルメール、と来てましたからね笑


さて結局出走予定は一週ずれて、4月30日。

私は来週、クイーンエリザベス2世カップを見に現地参戦する予定です。

従って残念ながらリバーサルフィルムは見れなくなりました。

いずれにせよ、まだ未勝利の立場ですから、一度勝てるよう仕上げて出走してほしいところです。


リバーサルフィルム[父 クロフネ : 母 フォトジェニー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:4月30日の東京・D1,600m

加藤征弘調教師「19日に南Wコースで時計を出し、先行から外に併せて同入していますが、直線は少しモタついていました。結局出走を見合わせることになりましたが、2週前の追い切りの動きと比べるとやや物足りなかったです。挫跖で少し楽をさせた影響がありそうですし、納得のいかない状態で、今週慌てて出走させることもないですから、来週にスライドさせようと思います。鞍上は調整中です」


 助 手 4.19南W良 67.3- 52.2- 38.4- 13.3[6]強目に追う
  サクレディーヴァ(古1000万)馬なりの外に0.2秒先行同入

スポンサーリンク