悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0315) ウォリアーズクロス復帰戦は皐月賞当日目標

昨年7月(500万3着)より骨折により戦線離脱していたウォリアーズクロスですが、3月8日に美浦へ帰厩。

この度復帰戦の目途が発表されました。

ウォリアーズクロスの3歳時は馬体の成長待ちの部分もあったので、今回はパワーアップして帰ってきてくれていることと思います。

f:id:salarymanbanushi:20170315201948j:plain

近況

ウォリアーズクロス

クラス : 500万
成績 : 1-1-3-1

6戦1勝

2017/03/15 <近況>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで15日に時計
次走予定:4月16日の中山・D1,200m

国枝栄調教師「15日に坂路コースで時計を出し、馬なりで追走・同入しています。久々の割に悪くない動きをしていましたが、さすがにまだ緩いし息ももう一つなので、もう少し本数を重ねた方がいいでしょう。次開催の中山4週目を目標にしています。脚元は落ち着いていますし、歩様は悪くありません」

 

2017/03/15 <調教タイム>
ウォリアーズクロス
 助 手 3.15南坂重 53.6- 38.1- 24.9- 12.3 馬なり余力
  オルファリオン(三未勝)馬なりを0.2秒追走同入

美浦へ帰厩して初の調教で、馬なり24.9-12.3と順調そのものでしょう。

脚元も気にならないようですし、このまま出走まで1か月、ゆっくり仕上げていってほしいです。

馬体もかなり増えているようなので、初戦は叩きかもしれませんが、中山1200→東京1300 or 1400への距離延長で勝ってくれれば今後の選択肢も広がりますからありがたいですね。

欲を言えば降級までに勝ってほしいところです笑

 

スポンサーリンク