悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

最近のワイ

すべてが面倒

最近のワイ、まずい。

これまでもそうだったのだが、趣味が競馬と酒くらいしかない。

 

土日は何か予定が入っているとプレッシャーと感じてしまい、極力何も予定を入れたくない。

だから、朝起きて競馬やって、夜は適当に飲む、みたいな生活がここ最近のワイ。

f:id:salarymanbanushi:20170312203132j:plain

f:id:salarymanbanushi:20170312203057j:plainf:id:salarymanbanushi:20170312203208j:plain

 

今後とか

もう27歳なんだが、結婚とか意識しないといけないのだろうか?

酒とギャンブルばっかりやってて、もう人生このまま詰みそうなんだけど、その時間はとても楽しく感じてしまって、やめられないレベル992151.

 

平日は会社。特にやりがいなし。繁忙期除けば、仕事がそこそこ楽なのが救い。

休日、競馬と酒。

この生活がここ半年くらいずっと続いているので、おっさん化現象はどんどん加速。

同時に、日曜の夜は憂鬱度マックス。

 

他の人の人生と比べるのはナンセンスとしても、みんな人生って何してんの?こんなもんなの?

 

最近のワイ……

 

スポンサーリンク