悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0303) 3頭がそろそろ戻ってきます

今日のクライムメジャーに続き、私の3歳出資馬も頑張ってほしいところですが…

まずは未勝利脱出をしてください。

リバーサルフィルム

f:id:salarymanbanushi:20170305220125j:plain

クラス : 未勝利
成績 : 0-0-0-2

2戦0勝
2017/03/03 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:3回中山開催

天栄担当者「この中間も順調に乗り込んでいます。動き・状態ともだいぶ上向いてきましたので、そろそろ帰厩の目途も立ってくると思います」

馬体重513㎏

だいぶ乗り込んで来れましたし、そろそろ帰厩でしょう。

コメント短めですね笑

新馬5着だったんですが、1着サンライズノヴァ、2着ショウブニデル、3着ヤマトワイルド、4着リアンヴェリテ、ぜーんぶ勝ち上がっているので、早く続いていってほしいです。芝でもいいですが、前走内容からダート連戦でも問題ないと思います。

 

サーブルノワール

f:id:salarymanbanushi:20170305220539j:plain

クラス : 未勝利
成績 : 0-0-1-3

4戦0勝

2017/03/02 <近況>
在厩場所:2日に美浦トレセンに帰厩

調教内容:
次走予定:中山開催・D1,800mの番組

小島太調教師「2日に帰厩しました。具体的な予定はこちらでの動きを見てから決めたいと思いますが、中山開催のD1,800mの番組の中から選択したいと思います。前走では一変して先行力を見せてくれたので、今なら中山コースでも問題ないでしょう」

前走3着のあと短期放牧に出ていましたが、3月2日に帰厩。

3月中には使ってこられるでしょうね。

前走は先行する脚も見られましたし、だいぶ走る気になってきたので、未勝利はそのうち勝てるでしょう。血統的にも奥手だと思うので、まずは未勝利勝って放牧して成長を。

 

スポンサーリンク

 

ウォリアーズクロス

f:id:salarymanbanushi:20170218095045j:plain

クラス : 500万
成績 : 1-1-3-1

6戦1勝
2017/03/03 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックで軽めの調整と週2回坂路コースで14-13、週1回トレッドミル
次走予定:3回中山開催

天栄担当者「この中間も順調に乗り込まれ、坂路調教のペースを14-14から14-13まで上げています。引き続き右前・左トモのケアをしながらの調整ですが、歩様は悪くなっていません。このまま行けば3回中山の後半ぐらいで復帰できると思います

馬体重559㎏

右前の状態がいろいろ言われていましたが、この馬もそろそろ帰厩しそうです。

大型馬なので無理使いはしてほしくないですが、馬自体は力があるとみてますので、期待は高まるばかり。

4月の中山ダート1200あたりで復帰でしょう。未勝利勝ちした舞台ですしね。

スポンサーリンク