悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0127) ウォリアーズクロス/リバーサルフィルム

ウォリアーズクロス

f:id:salarymanbanushi:20170128121945j:plain

クラス : 500万
成績 : 1-1-3-1

6戦1勝
2017/01/27 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「21日の午後の歩様チェックで右前肢を少し気にしていました。レントゲン検査では骨膜は出ているものの骨折箇所には変化はありませんでした。先週も申しましたが、左トモが弱いために右前に負担が掛かっているのだと思います。今週はトレッドミルでキャンターの調整にして、状態を見ながらまた乗り運動も再開したいと思います」

馬体重566㎏

なんだか雲行きが怪しくなってきました。

馬体重566キロと超大型馬の部類ですので、足元が気になる状態が続いています。

前回の更新では4月頃復帰かなと思ってましたが、なんだかさらに休養が伸びそうな感じがしますね、コメント見てる限り。

素質は充分なので、焦らず調整を進めてほしいです。

早く見たいのはありますが…

 

リバーサルフィルム

f:id:salarymanbanushi:20170128122456j:plain

クラス : 未勝利
成績 : 0-0-0-2

2戦0勝
2017/01/27 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「引き続きハロン15秒ペースに抑えて様子を見ていましたが、この中間も蕁麻疹は出ることなく体調面は安定しています。状態はだいぶ上向いてきていると思いますので、これから徐々に進めていきたいと思います」

馬体重512㎏

 前走8着と着順だけ見れば大したことないですが、レース内容は大きく改善。

今後勝ち上がる手ごたえを感じた1戦を経て、現在は天栄に出ています。

一時、蕁麻疹の症状も見られていたものの、今は落ち着いているようです。

次は未定ですが、意外とあっさり勝ってもおかしくないと思っているので、早く復帰してほしいところです。

スポンサーリンク