悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0119)サーブルノワール次走4戦目は来週

近況

f:id:salarymanbanushi:20170119182610j:plain

 

サーブルノワール

クラス : 未勝利
成績 : 0-0-0-3

3戦0勝


2017/01/19 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:1月28日の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

調教助手「18日に坂路コースで併走馬をリードする形で時計を出しましたが、いい感じで動いていました。前走後は背腰にやや疲れが出ていたのですが、ケアしながら調整を行っています。レース振りは徐々に良くなっていますし、ダート変更はいいと思いますよ」

 

2017/01/18 <調教タイム>
サーブルノワール
 助 手 1.18 南坂良 55.1- 40.7- 26.7- 12.8  馬なり余力
  ジョイフル(三500万)強目に1.7秒先行0.4秒遅れ

 

次走報が出ましたが、なんと来週土曜になりました。

もともと日曜に府中参戦を予定していたのですが、このままでは2日連続参戦となってしまいそうです、、

 

今回は初ダート。

ブラックタイド産駒でダートっていうのは全くイメージがないですが。。

ただ広いコース替り、かつ切れ味勝負になりにくい点により、ダート替りはプラスに出るとみています。

 

個人的には芝どうこうではなく、まず勝ち上がり。

前走も5着と掲示板を確保してますし、メンバー次第ではそろそろ未勝利勝ちも近づいてきていると思います。

 

調教については1週前ならまあこれで問題ないでしょう。

年初2戦目ですしね。

 

鞍上は変わらずエビダンス先輩。

新年2発目のジャスティスダンシングで直線追いまくって頂くようお願い致します。

 

やはり一口馬主としては、出資馬が出走してくると楽しいですね。

あとは結果がついてこれば…


 

スポンサーリンク