悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

栗林さみと結婚したい感

 

 

 

グリチャの土曜午前担当の栗林さみがかわいすぎて、結婚したい感マックス!


めちゃくちゃ美人じゃないのが最強にいいね、

 

結婚したい感マックスドリーム!!!!

 

今日の振り返り

今日は競馬がありました。

メインは日経新春杯。

でも前日発売がなかったので、買えませんでした。

 

買うとしたら、鈍足かつ高齢馬で変則日程にも合いそうなダコールから行こうと思っていたのですが、あっさり外れました。

やっぱり競馬はやらないに限ります。

 

勝ったミッキーロケットは強いですね。

調教過程も微妙で、仕上がりも甘かったのに、斤量が軽い2着シャケトラに勝負強いところを見せ勝ち切りました。さすがサトノダイヤモンドに肉薄しただけのことはありますね。

2着シャケトラは境港特別を勝って、格上挑戦のG2でここ。

この過程といえば、函館記念のバイガエシ。

嫌な予感しかしませんでしたが、強いところを見せてハナ差2着。

シャケトラといえば、サマーハの子供。

タイプは違えど、モルジアナといいシャケトラといい、活躍馬を出していますから、シルクのサマーハの2015も楽しみになります、持ってないけど。

 

とりあえず、言いたいことは栗林さみと結婚したいということですので、よろしくお願いいたします。

 

仕事については、今週も楽に、無難に、なんとかやり過ごしたいものです。

ごまかしごまかし生きております。

 

 

*1: _ _

スポンサーリンク