悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0113) リバーサルフィルムは放牧

しばらくは放牧?

リバーサルフィルム

クラス : 未勝利
成績 : 0-0-0-2

2戦0勝
2017/01/13 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き坂路コースで乗り進めていますが、この中間は蕁麻疹が出たり引いたりしているので、状態としてはもう一つのようです。馬体を見る限りあまりダメージはないと思っていたのですが、見えない疲れがあるのかもしれないですね。その辺りの状態を見ながら調整していきます」馬体重501㎏

f:id:salarymanbanushi:20170114131926j:plain

 

これまでダートで2戦。

前走はパワー馬場を強引に先行して見せ場を作り、最後はばてたもののある程度力があることがわかりました。

未勝利くらいは突破できると思っています。

 

連戦するかと思っていましたが、天栄放牧、状態も今一つとのこと。

とりあえず未勝利を勝って姉のダノンルージュみたいなしぶとい成績を残して長く活躍してほしいです。

 

 

スポンサーリンク