悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(1215) リバーサルフィルムの次走&騎手が決定

リバーサルフィルム

2016/12/15 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで14日に時計
次走予定:12月25日の中山・D1,800m〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師

 

「14日に南Wコースで時計を出しました。内から追走し、直線で遅れましたが、終始馬なりで無理したわけではありません。引き続き好調を維持しています。来週日曜の中山・D1,800mをルメール騎手で予定しています」

 

2016/12/14 <調教タイム>
リバーサルフィルム
 助 手 12.14 南W不 69.5- 54.3- 40.0- 14.5 [7] 馬なり余力
  オーダードリブン(古500万)馬なりの内を0.8秒追走0.8秒遅れ

f:id:salarymanbanushi:20161215225310p:plain

 ※上記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

 

リバーサルフィルムの次走は有馬記念の日!

鞍上はクリストフ・ルメール天才ジョッキーです!

人が多そうなので、私は家で見ることにしますが笑

 

それにしても鞍上がハヤトヨシダじゃなくてよかった。

加藤調教師はジョッキー選びにこだわってくれていいですね。

調教師本人も10口もっていますから

この馬のデビュー戦はライアンムーア。

そして今回ルメールですからね。

ルメール×加藤征=勝負気配!

 

 

リバーサルフィルムは前走出遅れていますが、ルメールはそつなく先行させてくれるイメージがあり、中山替りと相まって、今回結構期待しています。

ゲートさえうまくいってくれれば…

新馬戦についてもなんだかんだで特殊な馬場と流れで5着まで追い上げてきていますからね。

今回、とは言い切れませんが近いうちに未勝利くらいは勝ち上がれるのではないかと思っています。

ここまでの調教が少し微妙なんですが、、、来週の最終追いではある程度タイムを出してきてほしいですね。

スポンサーリンク