悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

リバーサルフィルムの次走が芝かも とか

リバーサルフィルム近況

2016/11/30 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「枠順が悪かったですね。内枠でしかも出遅れてしまいましたからね。新馬戦でああなってしまうと厳しいでしょう。ただ最後はもう少し脚を使えるかと思ったのですが、思ったほどの伸びがなかったですね。もしかしたら芝の方がいいのかもしれません。次は芝も視野に検討したいと思います。今のところ脚元は問題ありません。競馬の疲れがすぐに取れるようなら、このまま続戦したいと思います

 

近況の来るタイミングが最近意味不明。

毎回こんなタイミングでしたっけ?

 

リバーサルフィルムの前走結果は昨日書きました↓

出走馬結果(1126) 東京6R/リバーサルフィルムのデビュー戦 

 

次走は芝っぽいですね。

 

コメント的には続戦っぽいですし、中山の芝1600とか1800とかですかね~

 

やたら足元のこと書いてますが、競争馬は足元不安ありがほとんど。

500キロとかの馬体をペットボトルくらいの太さで支えてるんですからね。

そりゃ、どの馬もリスクありです。

 

そういえば、ホッコータルマエが引退らしいですね。

ハ行とのことですが、あの馬は丈夫というか、一時期かなり酷使されていましたね。

好きな馬の1頭ですから、無事種牡馬入りできてよかったです。

 

予後不良になったタガノトネール、今回引退となったホッコータルマエがチャンピオンズカップに出られなくなりましたが、それでも以下のメンバー。

今年のチャンピオンズカップは超豪華ですね。日曜日は引きこもって競馬しようと思います!

 

登録

アウォーディー 57.0
アスカノロマン 57.0
アポロケンタッキー 57.0
カフジテイク 57.0
コパノリッキー 57.0
ゴールドドリーム 56.0
サウンドトゥルー 57.0
タガノトネール 57.0
ノンコノユメ 57.0
ブライトアイディア 57.0

ブライトライン 57.0
ホッコータルマエ 57.0
メイショウスミトモ 57.0
モンドクラッセ 57.0
モーニン 57.0
ラニ 56.0
ロワジャルダン 57.0

 

スポンサーリンク