悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(1027) リバーサルフィルムのデビューはまだ先か

デビューはまだ先になりそうな雰囲気

リバーサルフィルム

クラス : 新馬
2016/10/27 <近況>
在厩場所:美浦トレセン

調教内容:坂路コースで27日に時計

次走予定:未定

加藤征弘調教師「ゲート試験には早めに合格することができましたが、反応はまだ遅かったです。今後も練習は必要でしょう。これから少しずつ動かしてみますが、状態を見ながらこのまま競馬まで行けるかどうか判断します」

f:id:salarymanbanushi:20161027210512j:plain

 

先日ゲート試験を合格しましたが、調教師のコメントはまだまだのよう。

年末くらいにはデビューできるかと目論んでいましたが、来年以降になりそうですね。

兄弟のダノンルージュあたりも募集時よりずいぶん出世して準OP馬になっていますし、この馬もそのくらいまで行ってほしいと思って出資していますが…

リバーサルフィルムもこのコメントを見ているとモッサリ感が漂いまくってますし、サーブルノワールもそうですが、もう少し気性が荒い馬のほうがいいんですかね。

 

ミスティックリップスの15が外れてしまったのが悔やまれます笑

 

f:id:salarymanbanushi:20161027211158j:plain

スポンサーリンク