悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産抽選結果

4頭に出資応募しましたが、、、

というのを、下の記事に書いています。

 

f:id:salarymanbanushi:20161012234219p:plain

  • ドラフト1位: ミスティックリップスの15 ×
  • ドラフト2位: サマーハの15 ×
  • ドラフト3位: ルシルクの15 ○
  • ドラフト4位: ピラミマの15 ×

 

ルシルクの15のみの当選でした。

うーん、ミスティックリップスはオルフェ産駒でしたしぜひ出資したいと思っていましたが、残念です。

サマーハ、ピラミマはほぼあきらめていましたので、納得です笑

 

とりあえず、ルシルクの15は出資が決定しました。

同志の皆様、今後ともよろしくお願いします。

個人的に目標は同じゴールドアリュール産牝馬のフーラブライドですね。

フーラブライドは芝ダートともに好走し、長く活躍しました。

ルシルクの15についても、兄のクードラパンやグランシルクなど芝での活躍が目立ちます。

ゴールドアリュール産駒の良さを出し、かつ芝でも活躍してほしいです。

そして、将来的には牝馬で地方ダート重賞を総なめして、たくさんの賞金を分配してほしいと思います!!!

 

今後については、とりあえず様子見ですかね。

しばらくはこの1頭のみで、様子を見つつ追加募集を含め今後1-2頭行こうかと思っています。

スポンサーリンク