悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産一口初心者全馬評価28 ツィンクルブーケの15

ツィンクルブーケの15

募集総額:1,600万円
一口出資額:32,000円 (一括払い: 31,360円)

f:id:salarymanbanushi:20160927202328p:plain

ツィンクルブーケの2015 | 競走馬データ - netkeiba.com

性別:牝
毛色:黒鹿毛
生年月日:2015年2月1日
厩舎:関東 大和田成 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ヘニーヒューズ
母:ツィンクルブーケ
母の父:シンボリクリスエス

 母のツィンクルブーケはなんかよくレースに出てたな~と記憶していましたが、2010年のデビュー以来6歳まで32戦を走っていました。

成績自体は3歳未勝利と障害未勝利の2勝と大した成績ではないです。

父はヘニーヒューズで、アジアエクスプレスモーニンなどダートでの活躍が印象深いですが、ヘニーハウンドのように芝でも成績を残している馬もいます。

ヘニーハウンドの持ち時計は1分6秒7で京都の超高速馬場を得意にしていました。

芝ダート、どちらでも走れる種牡馬と個人的には認識しています。(そういえば、アジアエクスプレスも芝で走っていましたね笑)

 

話がそれてしまいましたが、一口3.2万は妥当でしょう。

馬体重も461キロ、現時点では減点は少ないと思います。

値段見合    :★★★★☆

出資度     :★★★☆☆

クラシック路線 :★☆☆☆☆

兄弟活躍    :初仔

総合評価    :B

 

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

 

 

スポンサーリンク