悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産一口初心者全馬評価26 オルゲイユの15

オルゲイユの15

募集総額:1,500万円
一口出資額:30,000円 (一括払い: 29,400円)

f:id:salarymanbanushi:20160927195344p:plain

オルゲイユの2015 | 競走馬データ - netkeiba.com

性別:牡
毛色:鹿毛
生年月日:2015年4月4日
厩舎:関東 武藤善則 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:タートルボウル
母:オルゲイユ
母の父:ディープインパクト

 母はオルゲイユ、ディープ産駒でしたが中央で勝てず園田に移籍した馬です。

ちなみに園田でも勝てませんでした。

園田で走っていた記憶がわずかに私の頭に残っているのが、競馬の恐ろしいところです。

父はタートルボウルで今年から産駒が走っています。

ちなみにシルクで昨年募集されていたラバピエスがこの産駒で、芝からダートに代わった2戦目で勝ち上がりました。

勝ち方もなかなか強かったです。

父から言えば、やはりダートが主戦場になるでしょう。

ただ、馬体重がまだ393キロしかありません。ダートだときついでしょうね。。

動画を見ても筋肉がしっかり付いているとは思えません。

母父がディープであることがどう出るか。

 

厩舎でいえば、武藤厩舎ですし馬体から言っても満口にはならないでしょう。

様子見できる馬だと思います。

 

値段見合    :★☆

出資度     :

クラシック路線 :★☆☆☆☆

兄弟活躍    :初仔

総合評価    :C

 

 

 

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

 

スポンサーリンク