悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産一口初心者全馬評価⑲ツルマルワンピースの15

ツルマルワンピースの15

募集総額:2,000万円
一口出資額:40,000円 (一括払い: 39,200円)

f:id:salarymanbanushi:20160925000223p:plain

ツルマルワンピースの2015 | 競走馬データ - netkeiba.com

性別:牡
毛色:鹿毛
生年月日:2015年4月2日
厩舎:関東 大竹正博 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ハービンジャー
母:ツルマルワンピース
母の父:キングカメハメハ

 母はレーヴディソール世代の阪神JF5着馬ツルマルワンピースです。

母は晩年はダートも走っていましたが、早熟の芝馬でした。

今回が初仔でハービンジャーをつけてきましたが、これはプラスに出そう。

ハービンジャー産駒は大した活躍馬も出ていませんが、どちらかというと晩成傾向かつ芝限定なので、早熟傾向だったツルマルワンピースには合いそうです。

ただ、サンデーが入っていない血統にハービンジャーですから、なかなか決め手に欠けそうな印象。

個人的には見送りです。

 

値段見合    :★★☆☆☆

出資度     :★☆☆☆☆

クラシック路線 :★★★☆☆

兄弟活躍    :初仔

総合評価    :C

 

阪神JFの動画(5着がツルマルワンピース)

1着馬はレーヴディソール、母レーヴドスカーの15が今回シルクで募集されているので楽しみですね。

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

スポンサーリンク