悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産一口初心者全馬評価⑱フサイチパンドラの15

フサイチパンドラの15

募集総額:3,000万円
一口出資額:60,000円 (一括払い: 58,800円)

f:id:salarymanbanushi:20160924234457p:plain

フサイチパンドラの2015 | 競走馬データ - netkeiba.com

性別:牝
毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月10日
厩舎:関東 国枝栄 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ロードカナロア
母:フサイチパンドラ
母の父:サンデーサイレンス
クラス:新馬

 母はエリザベス女王杯、札幌記念、オークス2着など実績は申し分ないですが、繁殖実績がぱっとしませんね。

既に5頭もの産駒が出ていますが、2勝がスペルヴィア、その他は1勝。

今回ロードカナロアを付けてどうなるか、がキーになりそうですが、個人的には大きく変わり身はないのかなと思っています。

馬体はよく見えますし、ロードカナロア産駒で良い馬が出そうという考えの方は出資したらいいのかなと思います。

別の記事でも書きましたが、ロードカナロアは種牡馬で成功しそうな気がしてるので、先物買い的な出資はありだと思っています。

 

値段見合    :★★☆☆☆

出資度     :★☆☆☆☆

クラシック路線 :★★★☆☆

兄弟活躍    :★★☆☆☆

総合評価    :B

 

兄弟馬

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

スポンサーリンク