悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産一口初心者全馬評価⑯サマーハの15

サマーハの15

f:id:salarymanbanushi:20160922192546p:plain

募集総額:2,800万円
一口出資額:56,000円 (一括払い: 54,880円)

性別:牝
毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月18日
厩舎:関東 木村哲也 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:サマーハ
母の父:Singspiel

サマーハの2015 | 競走馬データ - netkeiba.com

これはまず動画をぜひ見てほしい馬です。

動画を見て一目瞭然。超筋肉質でケツが馬鹿でかい。

これは兄のモルジアナと非常に似た体形ですね。

現時点で460キロですが、それ以上に見える好馬体です。

モルジアナは2歳の時に北海道の牧場で実際の馬体を見ましたが、胴が詰まってむちゃくちゃな筋肉マンでした。

モルジアナの父はDubawiでしたから、これがルーラーシップに代わってどうなるかですね。

 

母のサマーハについては、モルジアナに加えシャケトラ(マンハッタンカフェ産駒)も出していて、なかなかの繁殖実績です。こちらはモルジアナとはタイプが違って切れる馬。

 

かなり出資したい馬の1頭ですが、人気も高いと思われます。

牝馬ながらルーラーシップで5.6万ですから安くみられる方も多いはずです。

私はこの馬に出資したいと思っています。

 

値段見合    :★★★★☆

出資度     :★★★★★

クラシック路線 :★★☆☆☆

兄弟活躍    :★★★★☆

総合評価    :A

 

兄弟馬

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

スポンサーリンク