悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク15年産一口初心者全馬評価⑧アコースティクスの15

アコースティクスの15

f:id:salarymanbanushi:20160921222610p:plain

アコースティクスの2015 | 競走馬データ - netkeiba.com

募集総額:3,000万円
一口出資額:60,000円 (一括払い: 58,800円)

性別:牝
毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月27日
厩舎:関東 萩原清 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:キングカメハメハ
母:アコースティクス
母の父:Cape Cross
クラス:新馬

 

 

値段見合    :★★★★★

出資度     :★★★★☆

クラシック路線 :★★★★☆

兄弟活躍    :★★★★★

総合評価    :A

 

これはかなりお買い得な気がしています。

兄にはダービー馬ロジユニヴァース、牝馬ながらその下で一口6万は安くうつります。

馬体は兄ロジユニヴァースよりは軽めの450キロ程度ですが、キンカメ産駒、芝の牝馬なら堅実に活躍しそう。

血統にサンデーが入っていないのが若干の懸念点ですが、出資する価値はある1頭だと思っています。

あとは体質がどうか、ですかね。

兄弟も早熟傾向ですし、クラシック路線に乗ってきてもおかしくない一頭かと思っています。

 

兄弟馬

※代表馬のみ

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

 

スポンサーリンク