悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

出資馬近況(0901/サーブルノワール)

9月17日デビュー予定のサーブルノワールです。

サーブルノワール

クラス : 新馬

2016/08/31 <調教タイム>
  サーブルノワール  助 手 8.31南坂稍 55.7- 39.9- 26.2- 13.1 馬なり余力

2016/09/01 <近況>
在厩場所:美浦トレセン

調教内容:坂路コースで31日に時計

次走予定:9月17日の中山・芝1,800m〔蛯名正義

調教助手「31日は坂路コースで縦列の先頭で時計を出しました。まだ動きが重くて、上りの息もフーフーいっていました。帰厩前に天栄で脚部不安が出たせいで、予定よりも攻め切れていないのかもしれません。このまま週末、来週と進めていきます」

デビュー戦は蛯名ジョッキーに決まりました。

関東トップクラスのジョッキーに依頼ということは、当馬への期待の表れかと思います。

あと気になるのは、先月から言われている脚部不安ですね。

大事にならなければいいですが。

蛯名のトントン追いで壊れるとか、ほんと勘弁です。

 

調教は2週前追いとしては平均レベル。

調教助手のコメントでは感触は良くなかったようですが、それほど心配することはないでしょう。

レースまでしっかり走れる身体を作っていってほしいと思います。

 

 

スポンサーリンク