悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

シルク追加募集のクライムメジャーが破格時計

7月24日新馬でデビュー

クライムメジャーはクライウィズジョイの14、1口8万円で追加募集されていた馬です。

私の出資馬のサーブルノワールと同時期に第2回追加募集されましたが、クライムメジャーは即満口になりました。

クライウィズジョイの14

生年月日:2014年3月31日
厩舎:関西 池江泰寿 厩舎
生産:レイクヴィラファーム
父:ダイワメジャー
母:クライウィズジョイ
母の父:トニービン

 この馬の1週前追切が素晴らしく良い。

新馬としては破格の時計で、本日14日の栗東坂路で1番時計だったとのことです。f:id:salarymanbanushi:20160714211042p:plain

2016/07/14 <調教タイム>

クライムメジャー
 藤岡康 7.14栗坂不 50.2- 37.4- 24.7- 12.2 一杯に追う
  ソーグリッタリング(新馬)一杯を0.1秒追走0.2秒先着

 

 助 手 7.10栗坂稍 55.1- 40.7- 25.9- 12.8 馬なり余力

 助 手 7. 6CW稍 84.0- 68.2- 53.4- 39.2- 12.2[8]一杯に追う
  ダノンオブザイヤー(新馬)一杯の内0.1秒先着

 

今週の時計は加速ラップで文句なしの破格時計ですが、それ以前にウッドを併用している点も強調できます。

まず勝てるでしょう。

 

この時期にデビューとなれば、その後2歳重賞路線を歩むことができます。

一口馬主としては、かなり楽しめる1頭になるでしょうね。

 

1口8万はなかなかですが、うーーん、、、出資すればよかったと思ってしまいます。

 

同時期に募集されたわが出資馬サーブルノワール(小島太厩舎)と、厩舎力の差を見せつけられそうです。。。

サーブルノワールは夏全休、秋から始動とのことですが、なんだか不安になってきました。

スポンサーリンク