悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

ウォリアーズクロスの500万昇級戦

6月25日の函館8レースに出走

前走の未勝利勝ちで500万条件に上がったウォリアーズクロスですが、週末の函館1000mに出走します。

鞍上は新馬戦(3着)に騎乗した柴山騎手。

新馬はそつなく乗ってくれたので、特に心配はしていません。

 

一口馬主をして5戦目のレースですが、やはりレースが近づくと楽しみですね。

1600→1200と短縮してきて、今回がさらに短縮。

もう習志野きらっとスプリントでも出てくれという感じですが、いずれにしても頑張ってほしいですね。

調教

 助 手 6.15函W稍 67.9- 53.0- 38.8- 12.7[8]馬なり余力
  テオドール(古500万)馬なりの外に1.4秒先行同入

 助 手 6.19函W良 71.4- 55.5- 41.0- 13.7[8]馬なり余力
  オンザウインド(三未勝)馬なりの内を0.9秒追走0.1秒先着

 調教は相変わらず軽いです。

トモが良化しているとは思えず、ずっとこの調教が続いています。

気性的にも未だまともに走っているとはいえず、もっと強い調教でビシビシやって気性面も含めて改善していってほしいんですけどね。

現状はこんなものですかね。。。

最終追いでもう少し絞って、良い状態で出してほしいところです。

f:id:salarymanbanushi:20160620213508j:plain

 

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

 

スポンサーリンク