悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

サーブルノワールはマンハッタンカフェ級

サーブルノワール近況

シルクホースクラブよりサーブルノワールの近況が届きました。

2016/06/09 <最新情報>

サーブルノワール  9(木)にゲート試験を受けて合格しています

2016/06/08 <近況>

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習

次走予定:未定

調教助手「入厩後も順調です。今朝(水)は初めてゲート練習に行きました。他厩舎のゲート試験間近という馬に先導してもらって一緒に練習したのですが、出はその馬よりも速かったぐらいです。いきなり消音ではないゲートに入れたので、最初は頭を上げてしまうだろうと思ったのですが、そういうことはなく、しっかり出ていました。ゲートセンスは良いので、これならすぐに試験を受けられると思います。乗り味は良く、いかにもサンデー系という感じがします。ゆったりとしたキャンターは自厩舎にいたマンハッタンカフェにイメージが重なりますね

f:id:salarymanbanushi:20160609214150p:plain

馬体の完成度は群を抜いて良いですね。

というか、筋骨隆々、走る馬の典型みたいな馬体です!

おまけに入厩1週間でゲート試験まで合格してしまいました。

順調すぎるし血統から見ても早熟ではない。

これは・・・

 

 

名馬ですよ名馬。

 

我が人生2度目の出資馬で、この名馬に出資できたことを光栄に思います!!!

 

ありがとうございます。

 

デビューは早くて7月の福島か、北海道開催でしょうね。

個人的には血統から見ても札幌とか函館の2000くらいがいいかと思ってます。

何だか小島太調教師は即使わない、みたいなことも言ってますが。

 

いずれにしてもこの名馬に出資できたことが最高の喜びでございます!

 

某佐藤ワタルさんもこの馬に出資しているそうですね!

 

同志の皆様、G1祝勝会、ドバイ遠征、凱旋門、今からお金と休暇の準備をしないといけませんね!

 

サーブルノワール最強!!!

 

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

スポンサーリンク