悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

ウォリアーズクロスの次走は函館ダート1000m

次走は函館ダート1000m

5月末に天栄を訪れた際に担当者から伺った通り、やはりウォリアーズクロスの次走は函館ダート1000mとなりました。

気性的にガツガツ行きたがるタイプでもないので、1000mを使ってからまた距離を伸ばしてもレースができると思っています。

おっとりした気性なので、このあたりで距離短縮は悪くない選択肢だと思います。

 

2016/06/03 <近況>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄 調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14

 

次走予定:6月25日の函館・D1,000m

 

天栄担当者「左トモの状態は先週よりも良くなってきました。まだ良くなるとは思いますが、現状では良い状態と言えると思います」

 

馬体重540㎏

 

国枝栄調教師「天栄スタッフと相談し、函館遠征することになりました。11日(土)に函館に入れて、2週目のD1,000mに向かうつもりです」

 

レースレベル想定

6月25日に出走予定ですが、この時期はまだ東京・阪神で開催が行われています。

函館は裏開催となり、かなりメンバーが手薄になることが予想されます。

以下は500万条件に限定した、当週のダートレース。

f:id:salarymanbanushi:20160604125509p:plain

この番組構成ならば、わざわざ函館1000mを使おうという陣営も少なそう。

スピード自慢の降級馬などが参戦してこないならば、500万へ上がって一発突破も期待できそうです。

あとは内枠などで揉まれないなど、力を出し切ることを願うばかりです。

f:id:salarymanbanushi:20160604130205j:plain

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

 

 

スポンサーリンク