悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

所有馬近況(5月27日)

シルクホースクラブからようやくブログへの情報転載許可が出ました!

今後は近況等も詳細にアップデートできます!ありがとうございます!

 

ウォリアーズクロス近況(500万下)

ウォリアーズクロス

クラス : 500万

成績 : 1-0-2-14戦1勝※地方成績も含む


2016/05/27 <近況>
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄 調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14

次走予定:未定

天栄担当者「順調に乗り込んでいます。左トモの状態は平行線というところですね。引き続きケアしながら進めていきます。まだ具体的な予定はないですが、函館開催を考えているということなので、いつでも移動できるように準備を整えておきます」馬体重539㎏

 

最新の画像は【2016年5月】ウォリアーズクロス画像@ノーザンF天栄

先日天栄を訪れた際、担当者より函館ダート1000mも視野に入っている。とのコメントがありましたが、明言はされていませんね。

函館ダート1000…条件は合わないでしょうし外枠必須でしょうが、メンバーレベル次第では好勝負できると思います。芝は合わないでしょう。

また、相変わらず左トモの状態は気になるようで、ゆっくり進めてほしいと思います。

 

 

サーブルノワール近況(新馬)

サーブルノワール

クラス : 新馬
2016/05/27 <近況>
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄 調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は15-15

次走予定:未定

天栄担当者「脚元は落ち着いてきたので、再びペースを上げています。14-13でも終いまで余裕で動いているところを見ると、やればまだまだ動けそうですね。ゲート練習も問題なく出もまずまずです。小島先生によると、他の2歳と一緒に入厩させ、併せて進めていきたいので入厩時期は調整中ということでした」馬体重501㎏

 

最新の画像は【2016年5月】サーブルノワール画像@ノーザンF天栄

netkeibaや出資者の方のブログを見ていると、評判も上々で期待しています。

調教についてもかなり動いていると思いますし、新馬で勝てるレベルの馬になりそうです。

まずはゲート試験、そこからどの時期の新馬戦に使うかですね。

個人的には夏の新潟あたりかな、と思っています。

バリバリ育てていってほしいです。でも勝春君だけはやめてね。

f:id:salarymanbanushi:20160527224221j:plain

 

※本記事はシルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。

スポンサーリンク