悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで細々と5頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

【シルク残口検討】リゾネーター最新情報

リゾネーター(ブルーグラスサラの14)

先日ノーザンファーム天栄を訪問してきた際に見学してきたので、写真含め紹介したいと思います。

満口近し

父  Blame

母  bluegrass Sara

母父  タバスコキャット

一口価格 5.6万(総額2,800万円)

牧光二厩舎

最新の写真

f:id:salarymanbanushi:20160523234226j:plain

 

f:id:salarymanbanushi:20160523234330j:plain

 

f:id:salarymanbanushi:20160523234356j:plain

調教もそこそこ進んでおり、6月頭くらいには入厩か。

牧厩舎という地味な厩舎がどうかも、早くから使える利点がいいですね。

同厩舎は新馬戦に向けてしっかり仕上げてくる印象もあります。

馬体については厩舎の方もおっしゃっていましたが、500キロ超とは思えないほどすっきりしていました

気性についてはおっとりしていた印象で、短距離っていうタイプには見えませんでした。引っ掛かるところもないとの関係者コメント。

悪くはないと思いますが、昨今のシルク海外血統の成績を見ていると一口5.6万は手が出しづらいですね。

 

人懐っこくて良い馬でしたが、見送りですかね。。。。

スポンサーリンク