悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

【シルク残口検討】マーフィー最新情報

マーフィー(シャルマンレーヌの14)

先日ノーザンファーム天栄を訪問してきた際に見学してきたので、写真含め紹介したいと思います。

満口近し

父  カンパニー

母  シャルマンレーヌ(フェニックス賞2着、2勝)

母父  ダンスインザダーク

兄弟  レーヌドコロール 16年5月現在未勝利 (0,1,0,6)

一口価格 2.8万(総額1,400万円)

伊藤大士厩舎

 

最新の写真

f:id:salarymanbanushi:20160523231917j:plain

 

f:id:salarymanbanushi:20160523232923j:plain

 

調教は動くタイプで、カンパニー産駒にしては早期デビューができそう。

馬体はがっしりしており、力強いタイプでダート向き?

ただ2枚目の写真の顔つき通り、気性がまだまだ子供な印象

終始ちゃかちゃかしたところもあり。

厩舎担当者によれば入厩近いとのことで、募集自体も「満口近し」になっています。

気性がネックになりそう。

兄レーヌドコロールもスピードがなく、カンパニーつけてどうなのかも疑問です。

個人的には見送りですね。。。

スポンサーリンク