悲しいリーマンの一口馬主記録

シルクで6頭やってます。酒と競馬が趣味です。UMAJOと結婚したいアラサーのリーマンです。

【残口検討】リバーサルフィルム(フォトジェニーの14)

シルクの現2歳馬で残口となっている馬について、気になる馬を紹介していきたいと思います。

 

リバーサルフィルム(フォトジェニーの14)

総額2,000万円、一口価格40,000円

 

【良い点】

  • 順調であり、夏~秋口までには入厩できそうなこと
  • 血統含め、芝ダートともにそこそこ走りそう
  • 加藤征厩舎であること

【悪い点】

 

以下を見て頂くとわかりますが、やはりクロフネ産駒は牝馬優勢の傾向があり、牡馬は1枚も2枚も落ちてしまう印象。

牝馬は以下の通り名馬が出ている一方で…

牡馬の活躍というと、

など。

 

障害ではアップトゥデイト、少し前だとフサイチリシャールがいますが、やはりクロフネ産駒の牡馬に食指が動かないのは確かです。

 

ただ、この馬がG1馬になるとは失礼ながら微塵も思っていませんし、そこそこやれると思っています。数勝くらい期待できる素材かとも思っています。

 

 

1口4万ならば、出資もアリかという見方をしています。

スポンサーリンク